*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます月曜日

 

新しい一週間の

ハジマリハジマリ~

 

前記事更新後

ベッドに戻り

1:30amまで眠りました。

 

その後リビングに出てきて

ソファで1時間

 

こんなもんかな

でもまだ眠れそうな気がする~

でもお弁当先に片付けよう~

 

 

MISSION

 

お役所さま

障害者手帳、自立支援の更新手続き

(夫さんの分も)

 

夕飯

今日こそはヤンニョムチキン笑

脱!作る作る詐欺

 

 

ランチは何にしようかな

私しかいないけど

デリバリしようかな。

 

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに♡