*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます土曜日

 

本日もお仕事なり~

 

その代わりといっては何だけど

月曜日はお休みだから

一応2連休ではある。

 

お役所さまに行かなきゃだけど。

あ、今日中に必要書類を

揃えておこう。

夫さんの分も手続きしなきゃだから

今日中に用意しておいてもらおう。

そうしようそうしよう

 

 

 MISSION

 

お洗濯

今日も天気が良さそうだから

ベランダに干しても平気かな。

今年もカメムシが大発生みたい。

お願いだから服につかないで~

(´;台;`)

 

お仕事

今日も今日とて。

あとちょっとで指示が出てる分が終わるから

また新たに指示をもらわなければ。

 

今週はわりと集中して

できてるような気がする~

( ´罒`*)✧

 

夕飯

…と思ったけど

多分今日は

夫さんがやってくれるはず。

私がやることになったら

今日こそはヤンニョムチキンで笑

 

 

夕飯にヤンニョムチキンを出るすのに

お弁当のおかずにヤンニョムチキンを買う夫さん。

かぶらないように出さなくては。

 

 

 

 

今日も一日、のびのびと

⸜(*´꒳`*)⸝

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに♡