約1時間、オフトゥンと仲良しこよし

してきました。

 

これ以上寝ると

お仕事始まってからが危険。

眠くなって

シャッキリできないかもしれん。

 

なので時間になったところで

オフトゥンから脱出。

 

 

どうしようかな

Monster飲もうかな。

でも小銭がないしなぁ。

お札を出すのももったいない。

 

Monsterはやめとくかぁ。

 

夫さんが買ってたトロピカルジュース

ちょっともらおう。

 

夫さん、買ってくるのはいいけど

なかなか飲まないから

私ばかりが飲んでる。。。

でも私が飲むと

「あ、減ってる!」とか「俺飲んでないのに!」とか。

 

だったらさっさと飲めよ って感じ。

( ˘・з・)

 

悪くなっても知らんからな。