《前記事の続きです》

 

 

ゴールデンなウィーク中に

大きく調子を崩さなかった勝因は

 

ずばり

 

お金がなかったこと

でしょうwww

 

遊びに行くお金がないんだもん。

まぁ出かけたところで

どこも大混雑だとは思いますが。

(人混み苦手)

 

 

もうひとつは

夫さんが私を連れ回しの刑に処さなかったこと。

 

買い物に行きたかったら

一人で行ってたし。

 

以前なら間違いなく私も一緒に

行かせてたはずだ。

 

なので

私は私のペースで動けたのが

勝因かな。

 

先生も言ってたけど

このペース、大事だね。

 

何にもしない日を作るのも

有効ですってよ。

 

まぁ私は朝から何かとやらなきゃいけないから

完全に何にもしない日ってのは

難しいけど。

できるとしたら日曜日かなぁ。

あ、日曜日はお洗濯があるか。

(๑ ー̀εー́ ๑)

 

うーん 厳しい!