夫さん、無事にご出勤

私は朝家事を終えて

フリーなタイムに突入気づき

 

9:00amを過ぎたら

調剤に処方箋を送ります。

なのでそれまで暇ー

 

何をしようかな。

 

 

今、「ZIP」で

ディズニーの新エリア?

やってるんですが

行きたいなー

ディズニーリゾート

 

でもゲルググと離れるのはイヤ(我儘)

 

いや、行ったら行ったで

楽しむに決まってるんだけど

私はゲルが一緒じゃないと

よく眠れないから。

 

かといって弾丸日帰りは

年齢的にも体力的にも

無理がある。

 

テレビで我慢するしかないのかな。

 

 

さぁて、何をしようかな。

ゴロゴロしようかな。