image

 

昨日はゴールデンなウィーク明けで

3週間ぶりのメンクリでした。

 

待ち時間にブログ更新を

しようと思っていたのですが

SRS(心理検査)をやることになり

断念。

しょうがないしょうがない。

 

 

診察開始時間の10分前に呼ばれて

やけに早いな と思い

先生に

「早いですね」と言ったら

「蜜さんとは雑談が長くなるから」と言われ

複雑な気分

( ˘•ω•˘ )

 

でも、その言葉どおり

蓋を開けてみれば

20分も話してたwww

 

いや、私は先生の質問に答えているだけであって

そこから話を膨らましてるのは先生なんですけどね。

 

昨日はなんの話をしたんだっけ。

雑談すぎて

あんまり記憶にない←

 

ちな、あとから合流した夫さんは

1分診察でシューリョー

 

私は長すぎだけど

夫さんは早すぎ!

 

 

 

あ、障害者手帳と自立支援の更新用に

診断書をもらいました。

でも、予想よりお会計が…

 

手帳用診断書  ¥5,000

 

¥3,000だと思ってたんだけどなぁ。

まぁ 必要なものだし

仕方ないか

 

他の書類も用意して

来週の月曜日に

更新手続きをしに

いってきまーす

(有給取得済)

 

 

昨日はメンクリ

混んでたなぁ。

連休明けだからかな。

 

予定してたバスに乗れなくて

ちょっと帰りが遅くなってしまった。

 

否、私だけなら帰れたんだけど

夫さんが一緒だったから…

(・v・;;)

待ってないと機嫌が悪くなるし。

 

うん、しょうがないしょうがない。

 

 

次回のメンクリは2週間後の

22日です。

 

私のお給料日も過ぎてるし

帰りはラーメンでも食べてこようかな。

 


あ、何を話したか思い出した。

ゴールデンなウィークに

調子を崩さなかった勝因の話を

ちょろっとしたんだ。


勝因?

それはね、、、

( ≖ᴗ≖​)ニヤッ