*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます折り返しの水曜日

今日から5月

ゴールデンなウィーク後半が

もうすぐだよーん

 

今日は夫さんがお仕事お休みですが

私は普通に勤務日です。

お弁当を作らなくてもいいから

なんだか私もお休みの気分。

 

違う違う

そうじゃ

そうじゃなぁい

(by.マーチン)

 

ちな

夫さん、明日はお仕事。

飛び石連休にしたみたい。

 

 

 TODAY'S
 
MISSION

 

お仕事

今日も今日とて。

あと2日ひよこ豆れば

ゴールデンなウィーク(後半)が始まる。

 

そういえば

仕事で使ってるSkypeの調子が

悪いんだよな。

 

こっちからは掛けられるけど

着信を受け付けてくれない。

 

応急処置でログインし直したけど

これで直ってるかどうか。

まぁ 直ってなくても

電話がかかってくるから

大丈夫なんですけどね。

 

 

今日のミッションは

それだけかな。

 

夕飯は

夫さんが作ってくれるはず。

多分。

 

 

そういえば夫さん

昨日の夜はたけのこの若竹煮を作ってたなぁ。

私は先に寝たけど(ひどいw)

 

食べるの楽しみー♡

 

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに♡