image

 

昨日は3週間ぶりの

メンクリでした。

 

お仕事をお休みした夫さんと

一緒に向かいます。

(夫さんも同じところに通ってます)

 

診察が始まるまでの時間に

血圧、採血、心電図をやってもらって

待合室に戻ったら

全部終わった夫さんが待ってました。

え?終わるの早くね?

笑い泣き

 

私なんて診察がこれからだというのに。

 

 

 

先生の話は時々難しくなる。

昨日の話はさっぱり理解できませんでした。

 

GW休み明けに受け取れるように

診断書をお願いしたのですが

前回受けた心理検査の結果を受けて

ADHDの可能性

と、追記になるようです

 

それはないと思うんだけどなー

確かに、落ち着きがなかったり

片付けられなかったり

気が散ったりはするけれども。

 

まぁ「疑い」がついてるから

まだ確定ではないんだけれども。

 

はぁーーーー

自立支援の更新手続き

いつ行こう。

スケジュールを組まなくては。

 

なんとか今日も無事に診察が終わり

帰ってくることができました。

 

お会計の時、窓口さんに

「もうすぐお誕生日ですね。おめでとうございます」

って言われて

「もう自分の年齢にビックリです」と言ったあとの

カルテを確認した窓口さんの

何とも言えない顔

忘れないwww

 

 

 

バス停まで歩いてる途中

歩道の端っこが用水路に向かって

斜めになってるところで足を取られて

コケたのはここだけの話にしておいてください。

 

 

次回は22日に電話診察でーす