*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます折り返しの水曜日

はみ出しゲルググからスタート気づき

昨日はなかなか時間が取れなくて

ブログ徘徊も満足にできませんでした。

改めて今読んでみて

リアタイでコメしたかったー と

思った方が何名かいらっしゃったのですが

時間がなくてそれもできず

しょぼーんな気分です。

 

もしかしたら今日も?

そんな感じになるかもしれません。

どうかご了承を笑い泣き

 

今日は夫さんが

有休を使ってお休みです。

床屋さんに行っている間は

私のおひとりさまタイムですが

仕事なので

大したことはできないでしょう。

 

夫さん、今はホントに

閑散期みたい。

 

 TODAY'S
 
MISSION

 

お仕事

今日も今日とて

ファイルを進めていくのみ

 

メンクリ

3週間ぶりのメンクリ

何を話してこようかな

大きく崩したわけではないしなぁ

 

 

夕飯はきのこカレーカレー

夫さんが昨日のうちに

作ってくれました。

3日はつなげるぞ!

 

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに♡