*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます折り返しの水曜日

3ヶ月ぶりの血祭りで

ぽんぽんぺいんです

今日のお散歩はお休みしたほうがいいかなぁ

どうだろう

途中で動けなくなっても困るしなぁ

ギリギリまで様子を見ることにします

 

いつもほぼ正確に来てたから

遅れたときは

「あ、上がったな」と思っていたのですが

まだ来るかーそうかー

 

油断大敵更年期

カウントゼロということで。

 

 TODAY'S
 
MISSION

 

ウォーキングという名のお散歩

(仮)

ぽんぽんぺいんにつき

お休みにするかもしないかも

 

お仕事

今日も今日とて

ぼちぼちひよこ豆

ぽんぽんぺいんだけど

さすがに休みを取るほどではないだろー

 

 

夕飯は餃子を焼くか、焼かないか

夫さんに要相談で

もしかしらたデリバっちゃうかも?

いつものお店のとんかつ弁当

食べたいなぁ

(@ ̄ρ ̄@)

 

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに♡

寒暖差にお気をつけください♡