*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます火曜日

「休み明け」ではないから

今日は少しらくなはず

昨日は9:00pmになったら

いそいそとベッドへ移動。

最近、こんなんばっかw

早寝早起きの悪循環に

ハマってます。

でも4~5時間は眠れてるし

そんなに状態が悪いわけでは…

(多分)

 

夫さんのお弁当

もしかしたら今日で

一旦終わりかもしれません。

 

いつも入れている冷凍お惣菜が

今日の分でなくなってしまうま。

 

いつも、お惣菜、卵焼き、おかず の

3ブロックで構成なのですが

そのお惣菜部分に入れるものがありません。

買いに行くお金もありません。

PayPayはあるけど、使いたくない。←

 

夫さんに話したら

社食があるからどうのこうの、と。

いざとなったらそっちで食べられるから

大丈夫 とのことでした。

 

明日からは社食かな。(いいなー)

 

MISSION

 

お洗濯

雨なので浴室乾燥

また光熱費が上がる…

*o_ _)oバタッ

 

お仕事

今日も今日とて

QKを入れながら、ぼちぼちと

 

 

今日は雨なので

ウォーキングという名のお散歩はナシ

 

 

夕飯は3日目のハヤシライスカレー

今日でなくなってしまうかなー

明日からはどうしようかな

あ、冷凍餃子があるんでした。

 

どうしようかなぁ

プチ買い出しに行くべき?

そんなに買えないけど。

( ˘・з・)

 

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに♡