おつかれさまです木曜日

(*pω-)。O゜

眠い…

でももうちょい我慢…

せめて9:00pmまでは…

 

 

今日の夕飯は

餃子の王将の揚げそば(リベンジ)

 

堪能しました~

おいちかった♡

やっぱ揚げそば好きじゃー

(*´ω`*)

 

 

土曜日は夫さんが

リサイクルショップへ行くらしい

 

何か売れるものがあれば…

 

夫さんは

私が何も出さないことに

ご機嫌ナナメっぽいけど

「出さない」んじゃない。

「出せない」んだ

 

だってモノがないんだもの

 

私のはプチプラ服ばっかり。

買い取り不可だろうなぁ(・v・;;)

 

夫さんみたいに

ブランド物を持たないし

2個も3個も持たないし

 

土曜日も

時計をひとつ持っていくみたい。

高く買い取ってもらえるといいな。

 

 

15日までもつかなぁ

もたないかなぁ

 

実家にヘルプを出さなくてはいけないのかしら。

うぬー

ぐぬぬぬぬ