*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます木曜日

あっという間に週後半に突入

そんなもんです

昨日は夫さんがお昼に帰ってくるという

サプライズ(違)

想定外だったので

ブログも思うように更新できず。

 

仕事が終わってから

高校野球を少し観て

メンクリに行ってきました。

これは別記事で。

 

疲れて帰ってきて

なんやかんや片付けて

10:00pmには就寝

寝落ちの瞬間が気持ちいいw

 

MISSION

 

お洗濯

今日は大量です

 

お仕事

今日も今日とて

高校野球を流しながら

やっていきたいと思います

 

 

今日の夕飯は

何をデリバリろうかな。

ちな、昨日の夕飯は

ケンタッキーでした。

 

今日こそは

王将の揚げそばかな。

リベンジじゃ。

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに♡