(写真ないけど)

 

たこ焼きと焼きそばを

デリバリました

 

それだけじゃ足りないかな と思って

一応夕飯は作っておいたんだけど

夫さんが

「作ってあるならたこ焼きいらんやん」

「めっちゃたこ焼きの腹になってたんやけど」

「作ったなら作ったって言わないとあかんで」

と、お説教を受けました。

なんか険悪ムード(๑ ー̀εー́ ๑)

 

え?私が悪いの?

 

 

一応作ったけど

おかずは明日に回してもいいし

私もたこ焼き腹になってるんですが。

 

 

作ったおかずは

チキンとピーマンの炒め物

(香味ペースト味)

 

 

最終的には

じゃあたこ焼きを頼んで

このおかずは明日の私のお昼に

(夫さんのお弁当にも)

ということに。

 

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

たこ焼きー♡

 

でもたこ焼きだけでは足りないので

焼きそば(大盛り)も注文

 

 

結局デリバリる私たち。

 

明日はメンクリだし

夫さんのお給料日だから

帰りにお弁当でも買うのかな?

知らんけど