夫さん、二度寝中

私は朝家事を終えて

フリーなタイムに突入

 

今日のセンバツ高校野球は

やるのかなぁ…?

天気予報を見ると

雨っぽいけど

 

予備日はもうないはずだから

試合消化するためには

やらねばならぬ???

 

どうなんだろ。

 

まぁ私は仕事しながらなんで

がっつり観ることはできませんけどね。

(それでもちょっと観るw)

 

フリーなタイムは何しようかなぁ

眠くもないしなぁ

 

ひとまず野球が始まるまでは

ゴロゴロしようか

 

鬼更新まではいかないまでも

記事をいくつか…?

 

ネタがありまてーーーん

 

まぁぼちぼちと。

(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-