おつかれさまです日曜日

休みが終わっちゃう~

笑い泣き

 

今週は私

土曜日までお仕事なので

なにげに6連勤です

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

デリバリるために

ひよこ豆ってやるー

 

 

さてさて

ご飯が食べたくなった

夫さんと私

 

夕飯に選んだお店は

いつものお店のとんかつでした

 

 

これは私が頼んだ

ヒレかつとエビフライ弁当

(エビフライが食べたかった)

 

夫さんは

どこぞのブランド豚の?とんかつ弁当を

頼んでました

 

めっちゃ柔らかかったらしい

 

 

またデリバリってしまったよ

でも美味しいからヨシとする。

それにまだ支払える範囲内

大丈夫╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

あー 美味しかった

 

 

明日はちゃんと作りまーす

鶏肉がひとパック残ってたはずだ