ぐっモーにん3月24日(日) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

(こんなぷっくり唇になりたい)

 

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます雨の日曜日

昨日は「ガリレオ」を観たかったのですが

8:00pm頃からウトウトしはじめ

8:30pmには撃沈寸前。

なんとか頑張って「ジョブチューン」の

ドミノピザ、チーズボルケーノまで観ました。

(でもほとんど意識がないw)

 

お昼寝して、夜(映画)に備えたのになぁ。

容疑者Xの献身 好きなんだよなぁ

時間があるときに

タイムシフトで観ようかな

 

MISSION

 

ぉ洗濯

ジャブジャブウォッシュウォッシュ

 

 

今日はそれくらい?かな???

あとはのんびりまったりで

明日からの英気を養います。

またお昼寝しよう

 

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに♡