*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*おはよござます花金曜日明日は私もお休みよぉ♡

 

ホントは今日

月イチ出勤日の予定だったのですが

休日のあとに行くのはしんどい

ってことで

会社へは来週行くことにしました。

3月最後の稼働日だから

絶対行かないとまずいwww

体調崩しませんように!

 

MISSION

 

 

お仕事

今日も今日とて

たかが4時間

されど4時間

ひよこ豆りまーす

٩( ᐛ )و

 

メンクリ(電話)

先生が電話しろって言うから←

しょうがないから電話する。

この一週間は

わりと落ち着いてたかな。

ゲームにカッキーンもしてないし。

てか、スマゲー自体を

あんまり開いてない。

メモった内容

忘れないように話さなきゃ。

 

 

 

え?今日はそれくらい?

 

夕飯は3日目カレーのカレーうどんだから

特にやることないし。

(スープはできてる)

 

今日も比較的だらだらできそうだな

( ´罒`*)✧

 

 

 

今日も一日、のびのびと(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡日日是好日
皆様が心穏やかに過ごせますよーに♡