ほぼフリーなタイム3月21日(木)【長文注意】 | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

夫さん、二度寝中

私はある程度の朝家事を終えて

ほぼフリーなタイムに突入

 

只今洗濯ぐるぐる中なので

それが終われば

完全にフリーなタイム。

 

ゲルググさんは

ハンモックでおやすみ中

 

 

ハンモックに移動する前は

いつものとおり私のカーディガンを

横取りしてました。

 

いいもんいいもん

私にはヒートテック毛布があるからいいもん

( ˘・з・)

 

 

今日の予想最高気温は10℃

歯医者さん、何着ていこうかなー

アウターどうしよう

いつもの格好でいっか。

デブなのはどうやっても隠せないんだし

(シクシクシクシク)

(´;台;`)

 

 

あれ?おかしいな。

4月から本気でダイエットだったはずなのに

前段階をなんもしてねーぞ。

 

今日、残った予算にもよるけど

内分泌内科に行ってこようかな。

漢方薬を処方してもらいたい。

 

ウゴービは無理だけど

防風通聖散ならOKのはず。

 

あーーー でも、プチ買い出しのあとだから

荷物があるなぁ。

そのまま病院へ行くのもめんどいし

一旦家に帰ると

2回目の外出はしんどいしなぁ。

 

今日はやめておくかー

 

 

そうなんです

今日のミッションに

プチ買い出しが追加です。

 

朝ごパンセットが明日でなくなる。

今日買っておけば週末の買い出しは

必要ないしね。

多分お金もないしね。

 

夫さんのお弁当おかずも買わなきゃか。

これは夫さんに任せよう。

 

あとはなんだ

卵か

 

忘れないようにメモっておこ。

φ(..)

 

 

うーん… お金はいくらくらい残るかなぁ…

お買い物、全部できるかしら。

(謎)

 

 

よっしゃぁぁぁ!!

夫さん、無事ご出勤

洗濯物も干しました

 

完全フリーなタイムです

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

何しようかなぁ

:*:・(人*’ω’)・:*: