*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます折り返しの水曜日

あっという間に水曜日です。

イラストの顔は

どういう気持ちなんでしょうね(w

 

これを打ち込んでいるのは

1:30amなのですが

これでも一応、寝起きです。

今日はゲルググに起こされたパターン。

遊ぶ音が激しすぎて

最初は寝ることを続けてたんだけど

夫さんが注意をしはじめたから

こりゃ起きて止めなきゃな と

起きた次第

 

もうちょいしたらまた寝ます~

(ある程度朝の準備を終わらせたいけど)

 

 TODAY'S
 
MISSION

 

お仕事

今日も今日とて

集中してまいりましょう

(多分無理)

 

スーパー

プチッと買い出し

お給料日前

最後の買い出しになるか?ならんか?

な状態

 

メンクリに電話

今日入れていた予約は変更したんだけど

なぜかキャンセルになってなくて

せっかくだから電話診察を受けることに…

 

行かなくて済むのはありがたいけど

やっぱりめんd

 

夕飯

今日は鮭でも焼こうかな

鮭と

あと何にしよう

かに玉でも作ろうか

 

卵を買ってこなくては。

 

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに♡