*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます火曜日

 

昨日、一部が割れたスマートウォッチは

夫さんが接着剤でくっつけてくれたので

なんとか使えるようにはなりました。

 

またすぐ割れるかも。

 

そうなったら新しいのを買おうかな。

どんなのにしようかな。

(´艸`*)

 

 

 MISSION

 

お洗濯

今日は少なめかな。

そうでもないか。

 

お仕事

今日も今日とて。

地味ーに集中して

ぼちぼちひよこ豆。

ぼちぼちアメブロ。(え)

 

夕飯

今日は何にしようかなぁ。

豚肉を解凍予定だから

生姜焼きかしら。

またかよ って感じだけど。

夫さんに相談してみよう。

 

 

今日はそれくらい?

雨降りだから

スーパーはイヤだし…

家でおとなしくしてよう。

 

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに♡