*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます花金曜日

(今週は私も仲間に入れてください)

いやー 昨日は足腰が痛かったー

歩くたびに腰(左側)が

ずっきーんピリピリ

ずっきーんピリピリ

 

心臓が腰にあるみたいな感じ

 

シャワー上がり

夫さんにロキソニンテープを

貼ってもらいました。

 

おかげさまで今日は痛みもなく

平気で歩けてます。

一回診察を受けたほうがいいのかなぁ。

デブってるのが理由だと思うんだが。

 

 

MISSION

 

メンクリに電話

夫さんの薬

処方2週間はやっぱり間違いみたい

貧血の薬だけ足りなくなるので

その分だけ処方箋を出せるか

問い合わせしてみようかと。

 

渡された時に確認しなかったこっちも悪いけど

間違う先生もどうなんw

 

こっちは受付窓口を

全面的に信用しているので

確認はしてなかったんだけど…

二重チェックしなきゃだね。

 

お仕事

今日も今日とて。

 

ちょこちょこ手抜きして

マイのペースでやっていきます。

もしかしたらくだらないブログ更新

するかもしないかも。

通知オフ推奨です。

 

今日こそ掃除機(w

結局昨日もできなかったので

今日やります。

明日夫さんが徹底的にやるけど。

 

今日は用事が何もないから

フリーなタイムを存分に使える。

 

ちな、夕飯は

2日目のほうれん草カレーです。

温めるだけでおっけー気づき

 

今日はらくちんだぁニコニコ

 

 

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに♡