1日3食

マックで制覇

www

ハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 

 

朝マック

夫さんが

ハッピーセットのおまけが欲しいって言うので

朝マックでハッピーセット。

 

カービィをいただきました。

 

 

そして昼マック

いも姉ちゃんの私が

シャカポテを食べたいと言って

ポテナゲセット(?)

 

ポテトとナゲットのセットのやつ

それを注文

 

 

さらに夜マック

夫さんが

夜しかやってない倍シリーズを食べてみたいと言うので

夫さんは

倍ビッグマック

私は普通に

スイートチリ えびフィレオのセット

 

 

だがしかし

事件はここで起こります。

 

夫さんの頼んだビッグマックが

倍じゃない

∑┌(`Д´;)┐

 

普通のビッグマックが届きました。

Ωゞ(・ω・。) チーン

 

 

只今デリバリー屋さんに

問い合わせ中

 

連絡が来ないうちは

手をつけていいものかどうか…

 

早く連絡来いー!

 

 

 

夫さんが有給で

何もしたくない というので

今日はこのようなデブエットになりました。

 

明日からは引き締める!!

(ほんまかいな)

 

 

【 追記 】

 

デリバリー屋さんから連絡があり

倍ビッグマックセットの分は

返金してもらうことになりました。