フリーなタイム2月20日(火) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

夫さん、無事ご出勤

私は朝家事を終えて

フリーなタイムに突入気づき

 

口座を確認してみたら

お給料が振り込まれていたので

早速振り分け

 

image

 

うーん

今月も厳しい!

 

27日に甲状腺の検査に行くと

おいくら万円かかるのやら。

(いつもと同じなら6000円くらい)

 

薬がなぁ

ウゴービ(肥満治療薬)が出せるようなら

処方してもらいたいけど

如何せん先立つものが心許ない

処方してもらえるなら

とりま1ヶ月分かな。

合わなかったらもったいないし。

 

まぁ処方できるのかどうか

知らんけど。

 

いや、やっぱり今回はやめておくか?

現金が手元にないのは

ちょっと怖すぎる。

 

 

 

さぁフリーなタイム

夕飯のカレーを準備しようかと思ったけど

作ってしまうと

私がつまみ食いをしてしまいそう笑

 

カレーは仕事が終わってから

作ることにしましょう

 

んじゃ今から何するー?

寝ちゃうー?笑

 

いつものパターンだなwww