なんか寒い

(๑ŏ﹏ŏ)

 

なので

カーディガンを羽織り

エアコンをつけて

クーピーも足元に出しました。

 

 

二度目のおはよござます

ベッドで20分ほど寝てきました。

 

実は・・・

出勤前の夫さんに

「ちゃんと夜に寝やムキー

怒られてしまいました。

 

1:00am 2:00amくらいに夫さんが目が覚ますと

すでに私の姿がベッドにないから~笑

 

寝てないわけじゃないのよ

ソファでなんとなく寝てるのよ

 

でも今日からは

ちゃんと寝るようにします。

きっと

多分

もしかしたら

 

 

お仕事の時間まで

もうちょいあるなー

 

ソファでゴロゴロするかぁ。

 

( ゚д゚)ハッ!

今日のお昼は何食べよう。

考えてなかった。

 

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

image