春節だからしょうがない | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

かかとなしスニーカーを注文しました。

これ

 

【春日限定クーポン☆特価2998円!】かかとなし スニーカー キャンバス レディース レディース スニーカーブーツ 厚底 通気性 歩きやすい ウォーキングシューズ ランニングシューズ クション性 インヒール スリッポン 体育館シューズ インスタグラム ゴム

 

 

仕入先がチャイナなので

春節で今は休業中。

出荷は月末になるみたい。

 

足がむくみがちなので

少しでもラクに履けるのを選んだつもり。

 

27日が甲状腺検査で通院だから

それまでに届いてくれたら

嬉しいんだけどなー

 

早く届かないかなー

((o(´∀`)o))ワクワク