ぐっモーにん2月18日(日) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

image

 

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます日曜日

昨日は8:00pm過ぎくらいから

急激に眠くなり

うとうとこっくり たまにガクン

zzz

 

夫さんに「大丈夫か?」と訊かれるも

「大丈夫じゃない」と答えるので精一杯

 

「せめて9:00pmまで我慢しなさい」と言われたので

テレビを観ながら耐えていたのですが

無理ー!!

限界ー!!

チーン

 

9:00pmを目前に

戦線離脱

昨日はお昼寝なしだったから

こんな感じになったのかも?

 

今日はお昼寝させてもらお。

 

 

 TODAY'S
 
MISSION

 

お洗濯

週始めのお洗濯も

わりと多め

夕飯

今日も夫さんがやってくれるはずなので

私はレシピ本を見てお勉強でもしようかな

お昼寝

1時間くらいでいいから

お昼寝させてもらお。

おうまさん

今年もレースシーズン到来

今日はフェブラリーステークスです

軍資金は600円(笑)

もう買うおうまさんは決まってます。

勝てたら嬉しいなぁ

:*:・(人*’ω’)・:*:

 

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに♡