ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

image

 

おつかれさまです金曜日

1月の月イチ出勤日

無事シューリョー気づき

 

いやー 午後から眠かったー

(ちょっと居眠りした)

 

面談の時に腰痛の話をしたら

「大丈夫?早退します?」って言われたけど

うん、それもアリかなって思ったけど

最後までやり遂げました。

 

えらい!みつえらい!!

よくがんばった!!

 

でも足も痛くなってきてたので

帰りの美容院は

またの機会に行くことに。

スタイリストさんには

LINEで連絡。

 

日曜日、夫さんと外出だから

その帰りに寄ってもいいなぁ。

トリートメントをもらうだけだから

いつでもいいっちゃーいいんだけどね。

 

 

さて、残された私のミッションは

調剤薬局へ寄ること。

 

 

見つけちゃった

((((;゚Д゚))))

穴場のバス

 

行き先が辺鄙なところだからか

あんまり乗る人がいない=座れる

そして調剤のすぐ近くに

停留所がある。

 

これに乗るしかない!

 

乗って正解!!

でかした!!

OK(≧∇≦*)

 

 

そして薬を受け取って

帰ってきたわけです。

 

夕飯は夫さんが

何か買ってきてくれるみたい。

お金は夫さんが持ってるので

お買い物をお願いしました。

 

何を買ってきてくれるのかなー

(♡ˊ艸ˋ)

 

 

あーーー お腹すいた。

でもこの時間でおやつってのもなぁ。

 

夫さんが帰ってくるまで

我慢しよ。