真夜中の徒然1月15日(月) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

軽く「おはよござます」に近い時間ですが

「真夜中」ということで。

 

今日はわりと

ゆっくり眠れたほうじゃないかな。

途中でゲルググに

起こされたような気もするが。

 

一回目に目が覚めたのが

日付変更前

二回目に目が覚めたのが

2:00am

 

そこからうだうだし始めて

(眠れないけど起きない)

よし、起きよう!と

決意したのが3:00amちょっと前

 

今度はちゃんと起きました。w

 

今日も冷えるねー と思って温度計を見たら

昨日より4度も高かった。

今年の冬は、全体的に暖かいような気がするけど

どうなんだろう。

間違いなく暖冬だよね。

これからちゃんとした「冬」になるのかなぁ?

 

今日からまた一週間が始まるね。

あっという間に週末になるんだろうけど

そこまで口角(´∀`∩)↑age↑で

ぼちぼちやっていかねば。

 

金曜日に予定していた月イチ出勤日は

来週に延期することにしました。

そこまでいけば、もう逃げられないw

必ず行かなくては!!

 

そうそう 夫さんの誕生日がもうすぐなのですが

とりま大好きなモンブランは

楽天で注文させてもらったw

 

 

【100%ポイントバックキャンペーン】あす楽対応!スイーツ プレゼント ギフト【月間優良ショップ/月間MVP受賞】【2023上半期ランキング入賞】 和菓子【大須 栗りん】栗千本(黄金) モンブラン 大福 冷凍お届け | 和栗 栗 くり ご褒美 贈り物 誕生日 バレンタイン

 

お値段もお手頃で

これが一番

美味しそうに見えたから

よだれ

 

夫さん、喜んでくれるといいな。

 

誕プレは何にしよう。

あんまり予算がないけど・・・

何か喜んで貰えそうなものは・・・

 

好みがうるさいからなぁ。

まぁ 考えてみます。

 

 

あ、もうすぐブロともさんの

ブログ更新時間だ。ニコニコ

楽しみー飛び出すハート

 

 

なんか・・・

いろいろひよこ豆ろう。

押忍