*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます祝日の木曜日

なにげに今週は

隔日のお仕事

曜日感覚狂ってます

( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

今日は土曜日かと思ったわ

 

 

 TODAY'S
 
MISSION

 

お洗濯

シーツは浴室乾燥にして

その他はベランダへ。

乾くかなー どうかなー

 

リサイクルショップ

査定してもらっている間

マンガ読んで待ってよーっと。

この前は「ガラスの仮面」を読んだから

今日は何にしようかな

「百鬼夜行抄」とか?

「花花」の新刊はないよなー

※「花よりも花の如く」

探してみよう

 

スーパー

買い出しDAY

すっからかんになった冷蔵庫に潤いをw

 

ホントに、見事にすっからかんなのよ。

見せたいくらい!

見せないけど!

 

お肉もお魚も

何にもなし。

 

今日はいっぱい買えるかなー?

どうかなー?

 

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに♡

どうぞよしなに♡