メンクリに電話しました。

 

 

夫さんの予約が夕方に入ってるので

私の様子を伺ってから

処方箋を出してくれるそうです。

 

私の様子ったってなぁ

 

まぁ2週間前よりは

上向きだと思うんだ。

 

2週間前は

あっちゃんが亡くなったという事実が

受け止めきれなくて

鬱々悶々してたけど

今はわりと…

 

亡くなった事実は未だ受け止めきれてないけど

あのときよりは、まだマシかな。

 

 

夫さんから見て

私の状態って、どうなんだろうね。

今は割とフラットだと

自分では思ってるんだけど…

 

先生に変なこと

言わないでくれよ~?

:( ;´꒳`;):

 

変なことはしてないはずだけどね。

わからんw

どうだろうw

 

 

そして夫さんの方にはLINEを。

 

御足労かけて申し訳ない と

謝罪の言葉を送っておきました。

 

これでご機嫌は直ってくれるかしら。

 

 

さぁ、お仕事の準備をしますかねー

今日もぼちぼちひよこ豆ー!