昨日はOisixさんの

キットのお世話になりました。

 

 

夫さんはこのキットが気になるみたいで

野菜の下ごしらえから仕上げまで

全部夫さんがやりましたwww

 

私がやったのは

ケールサラダを用意しただけ。

 

完成の写真を失念してしまったのですが

夫さん、「めっちゃ美味い」と、

もりもり食べてました。

 

美味しくできたみたいで良かった。

 

 

そしてデザートにはロールケーキ

 

(ちょっと断面が汚いけど許して)

 

クリームがたっぷりで

美味しかったー

 

ここのロールケーキ

丸々1本で買ったの初めてだ。

今日も美味しく頂戴します♡

 

 

そして今日の夕飯は

こちらのキット

 

 

賞味期限の関係もあるので

これを作りまーす

 

今日は私一人で作らなきゃだから

写真も思い切り撮れるぞ。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

記念日とかは

キットがあると便利だわー

手間がかからないで

ある程度のクオリティが高い料理が作れる。

お料理苦手の私には

ぴったりやんけー

(クスクス

 

食材も殆ど全部用意されてるから

わざわざ買い物に行く必要もないし。

 

また利用しよーっと。

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット