おつかれさまです金曜日

雨が降る中、歩いて帰ってきたら

想像以上に疲れてしまった。

 

シャワーも浴びたし

もうこれから白ワインでも飲みながら

パスタでも食べようかな

なーんてことを思ったんですが

明日もお仕事なんでした

(・д・)ㄘッ!

 

あ、結局ケンタはやめました。

ちょっと出費がかさんでしまいまして

予算捻出が厳しくなりました。

オリジナルチキン1ピースだけでも

買ってくれば良かったかなぁ。

 

 

引き落としできなかった分の

電話代

きっちり支払ってきました。

 

でも今月分がすでに危ういwww

困ったもんだ

┐(´ー`)┌

 

 

私がフルタイムのお仕事を

できてたら

もっと生活はラクだったんだろうけど…

 

落ち込むわー

(;´д`)

 

 

 

よし、夕飯にしよう。

やっぱり白ワイン飲も。

ロックで1杯だけ。

あとは冷凍パスタをチンして

燻製チーズをおつまみに なんてどうだろう。

 

動いたからおなかすいたー