おつかれさまです木曜日

調剤薬局とスーパーに行ってきました。

 

珍しく調剤は

待ってる人が誰もいなくて

待ち時間もほとんどなく

薬がもらえました。

 

夫さんも私も

薬は変わらず、です。

 

 

 

それにしても腰が痛い。

ロキソニンローション塗ったのに

痛みが引かない( ;∀;)

お風呂上がりにもう一回塗ろう。

 

image

 

原因はわかってる。

デブだから。

チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン

 

この(いろんな意味で)ダイナマイトなボディを

支えることができるほどの筋肉が

ついてないから。

 

だからきっと整形外科に行っても

まず痩せましょう と言われて終わりだろうな。

 

わかってる。

わかってはいるけど

食べるの大好きなんだもん。

 

でもこれからは少し控えめにします…

 

お菓子を食べきってから←

(デブエット継続のお知らせ)

 

 

 

さぁ 次は夕飯準備だ。

今日はチキンの柚子胡椒焼き。

シーズニングをまぶして

焼くだけです。

あら簡単。

 

でもその前に

もうちょっと休憩させてもらお。