夫さんと買い出しに行ってきました。

まだまだ買い足りないけど

予算的にこれくらいにしておかないと

のちのち大変なことになりそうなので…

(既に今も大変なんですが)

 

私は今日も

汗だくのつゆだくで

大荷物を持って帰ってきました。

 

夫さんがペットボトルコーシーを箱買いしたため

それを持たないといけなくて

その他の荷物は私が。。。

 

恐らく5kg以上になっているであろう袋を両手に

約20分の徒歩の道

 

 

腰が痛ぇピリピリ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

夫さんに

「そんなに痛いの?」と言われましたが

そんなに痛いんだよこんにゃろ。

 

私の歩くペース=ゆっくりゆっくりに

合わせてもらって

帰ってきました。

 

そして私は汗だくのつゆだく

 

いやー

マジで筋肉つけないと

あかんわー

 

 

さぁ、今日の分の買い出しも終わったし

残りの休日は

のんびりまったりしまーす