*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます火曜日

早寝早起きの悪循環~

あとでもうちょい寝ようかな。

寝坊するかな。

どうだろう。

 

 

 TODAY'S
 
MISSION

 

お洗濯

量は少ないけど

一応洗っておく

たしか午前中だけ

晴れ予報だったはず。

 

お仕事

今日から長野です。

 

買い出しDAY

お買い物に行きたいんだけど

雨が降りそうな感じ。

濡れてもまぁいっか。

夕飯は出来合いのものを買ってきて

私は帰ってきたら即シャワーにしよう。

 

夕飯

出来合いのものを買ってくるつもりだから

悩む必要もないんだけど

何にしようか悩むわぁ笑

 

今日は天丼にしようかな。

あのスーパー、あんまり出来合いのものって

売ってないし。

行ってみてから考えるけど、ね。

 

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかにすごせますよーに♡

 

本日もよろしゅう♡