おつかりさまです金曜日

私は明日もお仕事なので

「花金」にあらず。

残念。

 

 

 

 タイトル回収

 

 

帰りのバスでのできごと

 

3席 縦に並んだ優先席の

後ろに座っていたのですが

もうすぐ降りるから と思って

席を立ち

前の方に行ったら

同じく優先席の

前の方に座っていた女性が

「ここどうぞ」と席を譲ってくれました。

私は次で降りるので

「すぐ降りますので大丈夫です。

ありがとうございます」と

お礼を言いました。

 

そして降りるときにも

「ありがとうございました」とお礼。

 

もうね、ヘルプマークをつけてても

譲ってもらうことってまずないからさ

(このどすこい体型だしな(ㆆ_ㆆ))

感激して泣きそうになったわ。

 

 

世の中捨てたもんじゃないわね。

 

ヘルプマーク

裏書をしてないんだよな。

したほうがいいんだろうなー