image

 

土曜休みはだらだら。

そのだらだらしている間に

夫さんはフローリングの雑巾がけをやったり

コンロを拭き掃除したりと

綺麗好きさん気質爆発

私はあんまり気にしないw

 

ノルマのトイレ掃除だけやったけど

疲れた。

(これだけで)

 

そして夫さんは

ちょっと外出。

多分すぐ戻ってくる(*゚-゚)

 

 

ピンチだった我が家の家計

15日が待ち遠しいのは変わりないのですが

一時しのぎに貯金缶から

500円を何枚か出しました。

これでなんとか15日までは…?

いける?

いけるか?

多分…

 

夫さんは「現金がない」という意味で

「お金がない」と言ったみたいで

実際はICカードに

いくらかチャージしていたらしく

何度かお買い物で

お支払いしてくれました。

 

え、私、チャージもそんなに残ってない

(・∀・)

 

ひとまず500円×6枚もらったので

なんとかなるといいなー

なんとかしなければなー