ゲルググに誘われて

前記事更新後に

すぐ寝た私ですwww

(ノ∀`)てへ

 

おかげさまで今回は

3時間ほど眠れました。

トータル5時間?6時間?

今日の睡眠時間確保完了。

 

 

さて、今日の膝具合

 

痛みはだいぶ消えました。

左足は膝の皿の上あたりに擦り傷

右足は、同じく皿の上あたりに

擦り傷と青あざ(押すと痛い)

 

どうやったらこんな場所に

あざができるんだろう と

ちょっと不思議に思っております。

 

そして膝とは無関係かもしれませんが

全身筋肉痛みたいになってます。

コケたときに

体中に変な力が入ったのかも?

それとは全く別の原因?

 

昨日の外出は

体が痛くてヒーヒーでした。

今もまだちょっと

痛みが残ってるかな。

 

ホントに

なんなんだろうなぁ。

 

 

早く良くなれー