雨がやんでくれたらいいのに | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

おつかれさまです折り返しの水曜日

本日の業務、無事シューリョー

今週も残すは2日です。

あっという間に週末だよ。

 

 

さて、外は雨が降っております。

そんな雨降りの中

私は夕方診察の部でメンクリです。

 

どの路線のバスで行くか悩むなぁ。

メンクリの最寄りバス停まで行くのにしようか

ひとつ手前で降りなければいけないバスに乗るか…

 

ひとつ手前で降りると

Suicaにチャージができるし

肉ガチャの写真が撮れる笑

 

でもチャージは無理に今日しなくても平気だし

肉ガチャは次回でもいいし。

 

 

とりあえずバス停に行ってみて

先に来たバスに乗ろうか。

あー でも混雑具合にもよるか。

 

雨だしなぁ…

 

めんd

 

 

ちょっと休憩してから

したくしてイッテキマース

(´・ω・`)/~~