おつかれさまです火曜日

本日の業務、無事シューリョー

 

今受け取っているファイルの入力を

今日中に終わらせられたらいいなー と

思っていたけど

ギリ間に合いませんでした笑

あとちょっとだったのにー!

(時間外の入力は禁止されてます)

明日の朝、5分くらいで今のファイルを終わらせて

そのあとは別の業務に入ります。

多分。

 

 

今日はこれからプチ買い出し

なんだけど

夫さんからLINEが来て

今日はがっつり買い出しDAYにしよう と。

 

そんなわけで

夫さんの仕事終わりに合わせて

夫さんの職場近くのスーパーで

待ち合わせです。

 

たまには違うスーパーで買いたい

(夫さん談)

 

何で行こうかなぁ。

バスで行ってもいいんだけど

混んでるだろうしなぁ。

徒歩だと30分くらいか。

 

うぬー…

やっぱりバスかな。

今日は暑いみたいだし。

空いてるといいなぁ。

 

いや!やっぱり歩いていこう。

運動不足解消だ!

 

とかいいつつ

バスに乗るのがアタイ笑

 

バス停で考えてみよう。

空いてたら乗るし、混んでたら歩くし。

そんな感じかな

 

 

ではまた~