ぐっモーにん5月22日(月) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

おはよござます月曜日

新しい一週間の

はじまりはじまり~

 

今週は通院のため金曜日にお休みを取っているので

月~木と土曜日がお仕事DAY

 

でも金曜日は通院はしないかも。

なぜってお金がないからー

"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

(笑い事じゃない)

 

来週の金曜日はワクチン接種でお休みを取る予定なので

その日に通院する予定。

予定は未定…?

さてどうなる。

 

 

 TODAY'S
 
MISSION

 

お仕事

 

夕飯

今日は何にしようかな~

個人的にはヤンニョムチキンを食べたいんだけど

この前作ったばかりだから

夫さんは嫌がるかも?

あとで訊いてみよ。

 

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに

 

本日もよろしくお願いいたします♡