image

 

    

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます日曜日

前記事更新後

ちょっとだけソファで寝ましたよ

 

確か今日は、上皇・上皇后両陛下が

京都へやってくる日だったような。

 

ひと目お会いしたいけど

雨なんだよなぁ。

それにどの場所で見るのかわかんないし

 

まぁ 最悪

京都御所にいれば

どこかしらの出入り口から

入ってくるんだろうけどさ。

(どこの出入り口かは知らん)

 

それよりも京都駅の方が確実か?

特別列車はどのホームに入ってくるんだろ。

 

やっぱりニュース映像で我慢するしかないかー

 

 

MISSION

お洗濯

昨日はギリベランダで乾いたけど

今日は最初から浴室にしないとだなー

 

のんびりまったり

休みは休むためにある

雨だからヒキコモリンで

のんびりまったりするぜよ

 

 

    

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに

 

本日もよろしくお願いいたします♡