夫さんも起きてきて

(今またソファで寝てるけど)

朝ごパンと服薬を終えて

フリーなタイムに突入気づき

 

 

私ももうちょい寝ようかなー

それとも

ベッドでゴロゴロしながら

TikTokタイムでもしようかな。

 

 

 

実は私

あと1週間でお給料日!

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

 

美容院の予約を入れようかな。

白髪がキラキラするようになってきた。

鏡を見ると

キラキラキラー って。

しょぼんぬしょぼんぬ

(´・_・`)

 

あとでスタイリストさんに

LINEを送っておこ。

 

 

なんか甘いものが食べたい。

夫さんのあんこのお菓子をもらうか

シューアイスがあるんだった。

1個もらおう。

 

 

よーし、休憩×休憩