*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます土曜日

会社カレンダーにより

本日もお仕事でございまーす

 

今日は3時起きでした。

いつもよりちょっと長めに寝られた

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

起きてからは動画まつりを開催して

少し眠くなってきたところで

おとなしくソファで寝ました。

 

1時間くらい寝られたのかな?

寝起きの気分はスッキリです

(*´∀`*)

こりゃ今日もがんばれそうだ。

 

 

MISSION

 

お洗濯

(なう)

 

お仕事

今日も今日とて入力作業

名古屋で足止めくらってます

 

毎週のお掃除

夫さんが掃除機かけ

私はトイレ掃除

 

 

洗濯物、最初から浴室にしようか

それともとりあえずベランダにしようか

悩み中

 

予報は雨なんだけど

いつごろから降り出すのか

謎なんだよなぁ。

(今は曇ってます)

 

うーん…

ベランダに干して

雨が降り出したら中に入れるか。

 

 

よーし今日もやったるでー

٩( ᐛ )و

 

 

 

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに

お仕事の方はともにがんばりましょう

お休みの方はゆっくり休んでくだされ

 

本日もよろしくお願いいたします♡