おつかれさまです金曜日

夕飯を食べたら

もうこんな時間

:( ;´꒳`;):

 

夫さんが残業で

夕飯も遅くなってしまったから

しょうがないよねー

 

 

今日の夕飯は

とんかつ屋さんのお弁当をデリバリー

 

出勤で疲れてたし、

帰りもちょっと遅かったから

ラクさせてもらいました。

 

お支払いは私のお小遣いから。

 

 

さぁ、私は明日(お仕事)のために

あとはシャワーを浴びて

寝るだけです。

 

明日は夫さんのお弁当が不要だから

フルニトラゼパムも飲もうかな。

そしたら朝まで眠れるかな。

 

でも昼にスイマーが残るようだと困るなぁ。

 

うーん 悩ましい。

 

 

 

今日は会社の周辺

外国人観光客の方々が多かったです。

おまつりが始まったから

見に来たのかしら。

 

14日には上皇さま御夫婦もいらっしゃるとか!

見に行きたいけど

人混みは好きじゃないんだよなぁ。

ニュース映像で我慢しておくかー。