4時過ぎかと思って起きたんだけど

時計を見たら2時過ぎ

「2時かぁ…」

ちょっと早いけど、まぁいっか と思ってたら

実は0時過ぎの間違いでした。爆弾

 

(;´∀`)うわぁ…

早起きちゃう。夜ふかしの時間や…

 

夫さんにバレたら怒られる

そう思いながらも

ぱちょこんの電源ONするあたい。

 

 

今日は出勤だってのに

大丈夫かいな。

 

でも2時間は眠れてるし

Monsterを飲めば

仕事は多分大丈夫。

 

 

 

今、夫さんがトイレに起きてきたから

慌てて ただ動画を見てるふり をしたら

「まだ1時にもなってないんやでむかつき とピシャリ。

 

ですよねー

:( ;´꒳`;):

 

「すぐ戻る~」 と言って

事なきを得ましたが…

 

 

なんだろう。眠剤の効きが弱いのかなぁ。

寝付きはアホほどいいんだけどなぁ。

 

追加投与して寝直そうかな。

 

 

そういえば起きたら調べようと思ってたことが

あったんだよな。

何だったっけ。

ワスレタ真顔

 

忘れるってことは

それほど大事なことではない ってことだ。

思い出したらやろう。

 

 

さてこれからどうしよう

動画祭りでも開催するか?

 

とりま眠剤

追加しよ。