夫さん、無事にご出勤

私は洗濯ぐるぐる中という名の

フリーなタイムに突入気づき

 

もう少ししたら終わるので

そうしたら干してきます。

 

でも今日はホントに少ない。

 

明日は出勤日だからできないし

明後日からは天気が崩れるみたいだし。

洗っておくなら今日で一回 って感じかな。

 

結局、洗濯曜日は

火・木・土・日になるんだな。

 

 

今日のフリーなタイムは何しようかな。

ゴロゴロしながらテレビでも…?

英語熱も冷めつつあるしなぁ。

(めんどくさくなってきた)

 

まさに

熱しやすく冷めやすい

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

 

あ、ぐるぐる終わったみたい。

干してきます。

 

 

 

干してきました。

日差しがガンガンで

今日もよく乾きそうだ。

日焼け止めまだ塗ってなーい

 

洗濯物は干し終わったから

あとでいいや。

 

 

よーし、ちょっとゴロゴロしてこよーっと。

あとで調剤にLINEしなきゃ。