おつかれさまです折り返しの水曜日

お昼休みなう です。

 

早々に(仕事中に)ランチを食したため

休み時間の感覚が狂っております。

 

食べていた時間が休憩時間なのではなーい!

 

今が休憩時間なんだ!!

( ー`дー´)キリッ

 

午前中にめっちゃ働いた気になってるけど

いつもより集中できている というだけで

作業内容はそれほどでもないw

 

午後からもひよこ豆!

 

 

 

お昼寝しようかと思っていたところに

夫さんからLINE

 

「ポストの中、見ておいて~」

 

どうやら何か届いたらしい。

ポストを見に行こうと

玄関ドアを開けたら

荷物が!!

 

え?置き配???

てか、どうやって入った!!

(オートロックマンションです)

 

わかんないけど

新しいお箸が届きましたー

٩(๑•ㅂ•)۶

 

 

猫柄www

 

以前使っていた箸は

夫さんが先端を折ってしまったので

処分してしまったのです。

 

新しいお箸、かわいいいいい

大事に使おう。

 

 

ではお昼寝タイムに入りまーす

むにゃむにゃ

(*pω-)。O゜