ぐっモーにん4月22日(土) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます土曜日

今日もお仕事

がんばるんば

(๑•ㅂ•)و

 

昨日はお買い物から帰ってきたのが

5:00pmすぎで

ぱちょこんに触ることもなく

夕飯準備にとりかかりました。

 

でも夫さんは残業って言ってたから

時間に余裕はあるはず…

そしたらブログ更新しよーっと

 

なーんて思ってたのに

夫さん、定時でご帰宅

∑┌(`Д´;)┐

 

残業じゃないんかーいあせる

 

結局夕飯が終わるまで

ぱちょこんには触れず

ブログ更新も思うようにできませんでした。

 

この土日もそんな感じになるかなー

夫さんがいるしねー。

 

 

 TODAY'S
 
MISSION

 

お洗濯

今日もカラッと乾きそう♪

 

お仕事

まだ東京に滞在中

 

今日も一日のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに

 

本日も仲良くしてくださいませ♡